旦那さん検査@つじクリニック②遺伝子結果

遺伝子検査をして1ヶ月。結果が出たと連絡がきました。

毎回検査結果を待つのも、結果を聞くのも、とても精神的にきますね。。

旦那さんは、不妊治療の病院で良いこと言われたことないので、かなりトラウマみたいです。

以前お話しした停留精巣、やはり大きくなって手術を受けていました。

5歳だったかな?

(これを聞くために、旦那さん両親に無精子症の事をカミングアウトしたのですが、それはまたの機会に…)

それがどのように影響するのかドキドキな状況。

さていよいよ検査結果。

この日も私は仕事で行けず、旦那さんの報告メール待ちです。ソワソワ(´・ω・`;)

「遺伝子検査は問題なかったって」

おぉ!

「遺伝子に問題ないので、子供に先天性の異常が出ることはないって。

あと、小さい頃に停留精巣の手術をしている人は、

TESEで開いて、中に精子がいる可能性もあるって」

おぉ…(´;ω;`)

“可能性がある”

これがどれだけありがたいことか。

“ゼロ”

と言われたところからだと、

全てが奇跡に思えます。

そのあとは、手術の説明を受けましたが、

他にも行きたい病院があったため、予約はせずに帰りました。

まずは少しの光が見えた日。

頑張って行ってきてくれた旦那さんに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です